PRODUCE101

昨日は外出してラーメン屋に並んでいたら急に体調悪くなり読書できず
今日は勧められてプデュを見た
やっぱり人が頑張ってる様子を見たり、挫折から這い上がったところを見ると、自分も仕事頑張らなくちゃな~と思う笑
勝手にそういう描写がある人を応援したくなってしまう、わかりやすい。笑

客観的にオーディション番組を見ていると、へんに凹んだり、周りに迷惑をかけているかも…って考えすぎて泣いたりとか、そんなの無駄だし、もっと大変な場面があるよって思う
仕事でもきっとそうなんだろうな、あんまり一つ一つのことに一喜一憂せずに、こころ穏やかに乗り切っていきたい。

あとトレーナー陣に期待かけられてたけど本番で力発揮できない子は本当にもったいないなと思ってしまう…。。。期待って重いね

保険をかけない
自分を下げない
淡々とやる
未経験領域や自身のない領域こそ、先に仕掛ける側に回る

Twitterを消したら仕事に集中できている気がするので引き続き頑張りたい

今は仕事を頑張りたいと思う、4年間を無駄にしてきて、もうあとが無いので。。。物怖じせず、挑戦の回数を増やしていきたい。とりあえずストーリーを一本書ききる力がほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?