Vitality

自分も世間一般から見たら1.1倍くらいの体力で働いていると思うが、異動後の周りのバイタリティが高い。そういう部署から来た人が多いからか。

周囲と同じだけ働くのは難しい自分を、卑下せず
同じだけ働けないから当然成長が遅い自分を、卑下せず
同じ職場で働き続けるのは結構苦しい
夜になると結構辛かったり、ふとした瞬間に辛さが湧いてきたり
そういう自分のメンタルの弱さも実感して、追い打ちがかかる。。。
淡々と、課題を分離してやっていく


自分が話していることわからなくなる問題
特に新しい環境だと大きい
目で見えないことを頭の中だけで考えたり、耳からの情報だけで処理するのかなり大変

WAIS見せてこれは生きづらいわ〜と言われたんだから、淡々と、でもそれを言い訳にせずに、うまく適合していかなきゃ。。

でも、今日は曖昧だったポイントを出社してた先輩に聞けてよかった。曖昧さをなくしたい。よくわからないをなくしたい。
あとは、リサーチの能力、情報を引っ張ってくる能力は多分高いから、そこの物量と努力でなんとか貢献したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?