見出し画像

最近の事とか生誕祭の事とか



僕らはずっと〜♪

友達だから〜♪(物理)



筋トレのしすぎで昔買ったヲTがぴちぴち。
のもちゃんです。


新しいツムツムのイベントに忙しすぎて
SNSの更新が出来てませんでしたすいません。
(すぐ嘘つく人)

毎回チェキツイあげたり、
推しメンにリプしたり、
ライブの感想ツイートができる人達のこと、
冗談抜きに尊敬してる。



久々のノートになってしまったんですが、
ちょっと僕の中で考えてた事があって、
ずっとぐるぐるしてました。


文章力皆無、
ただの書き殴りですので、お暇な方はどうぞ。




3月末にSEIReeNが結成されて、いろいろありましたね。


最初はソロアイドルの上月せれなしか想像出来なかったけど、

お互いにソロアイドルとして、
リスペクトし合ってる感じが好きだし、

ソロでは見れないせれちゅが見れて好きですねおじさんになった。


あと738936162年振りに
キンブレ引っ張り出して現場で振ってるのウケた。


セイレーン結成〜6/19まで。
(くそ雑チェキツイ選手権)

セイレーン行った時は
れんれんとも毎回チェキを撮っているという事、
なかなか世間に知られてない。
(別に知られなくていい)


え〜〜〜せいれんちゃんのチェキ帳かわいい〜〜。



ネットサイン分の集合チェキ
受け取ってるよ報告。




れんれんもれんれんのふぁんふぁんの人達も
めっちゃ心が広くて、心が広すぎて、
白髭海賊団かと思った。


お互いのワンマンライブに遊びに行ったり、
飲みに行ったりして楽しかったですね。

おバカなヲ組をこれからも愛してください。(切実)





7/3(日)
せれちゅの生誕祭に行きました。

auの通信障害があって、
前日チケット買えない事件に合いましたが、
ヲ組の方に救って頂きました。
ありがとうございました。
(のもちゃんはさっさとチケットを買え)


前日に夏フェス行ってたヲタクが
焦げすぎてコーギーになってたの面白かった。


フリーザ様の登場の仕方バカ熱かったし、
盛り上げ方も上手くてすこ、でしたね。

ナイジャンからの再メロ3のながれ
めっちゃ熱かったし、
熱すぎて、
柳沢敦になった。
(サッカーファンにしか伝わらないボケ)


ライブの事を書いてくとキリが無さそうなので割愛。

一つ言っておきたいのは
パパさんをフロアに連れてきたのは、
ヲタクじゃなくてスタッフサイドだということは
声を大にして言っておこう。

チャリフト
シャンプーリフト
パパリフト←New!!



ヲ、ポーズ!??

一回のライブで全50曲を披露してくれた上月せれな。
ライブモンスターの異名に相応しい。


毎日リリイベで忙しかったはずなのに、
いったいいつ練習していたのか、、。

僕はその謎を解明すべく、
アマゾンの奥地へと向かった。(勝手に行ってろ)



上月せれな複数人いる説を裏付ける証拠になりましたね。(考察系ユーチューバー)




久々のオタクにたくさん会えたのも楽しかったし、
今でも関わりあったりするのが嬉しすぎる。

上月せれなのことが大好きな
ヲ組のみんなが好きすぎる。

みんながいつでも帰ってこれる場所、
上月せれな実家すぎる。




リリイベと生誕が終わって一段落と思いきや。

今度はグループアイドルに加入の怒涛の展開。

23歳になった上月せれなはもう誰にも止められねえ。


ヲタク側も戸惑っているとは思うけど、

一番悩んでるのはせれちゅ本人だと思うし、

背中を押して応援していきたい。
いや、

背中は俺たちに任せろ、と言った方が適切か。


セイレーンが良い結果になったように、
グループの方も良い結果になる事を願っています。


ソロアイドルの正解とは一体なんなのか。

僕はその謎を解明すべく、
アマゾンの奥地へと向かった。
(すぐアマゾン行く人)




のも






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?