専用台本にて音声化いただいた作品まとめ

こんにちは、のみやまです。
このページでは過去書き下ろしの専用台本にて音声化いただいた作品をご紹介しています!ぜひご覧ください✨(noteへ掲載許可をいただいたもの。※演者様、五十音順で掲載)


いちか 様 作品

YouTube ] [ Twitter ]

独占欲の強いヤンデレシスターがあなたを閉じ込めて、背中とんとんで寝かしつける

[ あらすじ ]
シスターと二人きりの夕食後、体調が優れないあなたは礼拝堂にある部屋へ連れて来られ。
優しく寝かしつけてくれると思っていたシスターの本性が次第に露わに……

シスターが放つ狂気と癒しを、見事に両立して表現してくださいました!
いちかさんの上品で雰囲気のあるお声が映えるボイス作品です。
一度目は「貴女」の視点で。二度目はシスターの心情を想像しながら聴くとゾクゾクがより味わえるのではないでしょうか🤭

沢城懐 様 作品

YouTube ] [ Twitter ]

クールな喫煙年上彼女はイチャつきたい

[ あらすじ ]
彼女を車で迎えにきたあなた。
帰り道、タバコを吸う彼女と「恋人同士ですること」の話になり……

YouTubeでも没入感のあるシチュボで定評のある沢城懐さん。
本心とは裏腹にクールに振る舞ってしまう彼女をリアルな雰囲気で演じていただきました✨


つむぎ 様 作品

YouTube ] [ Twitter ]

ちょっと意地悪な年上幼馴染からの告白…♡

[ あらすじ ]
年上の幼馴染があなたの家にやってきて。
いつものごとくいたずらしてくる彼女に、今日は渡したいものがあると言われ……

いちゃいちゃシーンでの距離の詰め方や、意地悪っぽさをイメージぴったりに表現してくださいました!
言葉巧みにあれよあれよと虜にされてしまいます😳💕

ツンデレな彼をデレさせて甘やかしたい…
ちょっと意地悪なあまあま年上彼女

[ あらすじ ]
ゲームに夢中で構ってくれないあなたに、ちょっと拗ね気味な年上彼女。
彼女からのいたずら攻撃が始まって……

デレの引き出し方が可愛くてずるいです……🥰
包容力もたっぷりで、こんな年上彼女にずーっと甘やかされていたい✨

赤ちゃんみたいに甘えたい彼をあやして甘やかすあまあま年上彼女♡

[ あらすじ ]
おやすみ前のあなたと彼女。
疲れ気味なあなたを癒そうとしてくれる彼女に、あなたがお願いしたのは……

今回はつむぎさんから「甘やかす部分をあやす感じに」というご指定をいただき出来上がった台本です。
あやす部分はもちろんのこと、あやす側の彼女自身が「無防備に甘える彼氏を見てのめり込んでいく」姿も盛り込んでみました。
つむぎさんのお声によって、とても甘くてキュンとするボイスになりました🥰


土代みこと 様 作品

YouTube ] [ Twitter ]

バリキャリの年上彼女からキスのおねだりが止まらない

[ あらすじ ]
デート当日、待ち合わせ時刻を過ぎても玄関に現れない年上彼女。
インターホンを押してみると、扉を開けて出てきた彼女の姿は……?

今回は「キュンキュンしたり癒されるシーンを」とのご指定でしたので、バリキャリな年上彼女が見せるダメダメな側面を台本にしてみました。
土代さんのお声によって、ギャップが非常に魅力的に映るキャラクターになったと思います……!

敬語店員による囁き耳かきシリーズ

[ あらすじ ]
仕事で疲れ切ったあなたが辿り着いたのは、耳かき・マッサージのお店。
お店に通いながら知り合った敬語店員さんからの施術を受けるうちに、距離がだんだんと近づいていき……

この作品は、私にとって初の「シリーズもの」となりました。
ゆったりしたBGMと、心地よい耳かきの音に私も聴いていて寝落ちすることが多々💤
店員さんと親しくなっていくシチュエーションを楽しみつつ、耳かきによる癒しを味わってみてはいかがでしょうか……✨


蘭世 様 作品

[ YouTube ] [ Twitter ]

ヤンデレな海の魔女は耳かきであなたを堕としてママになる

[ あらすじ ]
初恋だった相手から海へ呼び出され、少し話をすることに。
しかし海の魔女の罠にまんまとハマってしまったあなたは、そのまま海の中へ引きずり込まれてしまいます。

DLsite販売向けの音声として書き下ろさせていただいた作品です。
耳かきの心地よさと、蘭世さん演じる「海の魔女」の艶っぽさに惹き込まれつつ、愛を囁かれ続けます……
ヤンデレシチュでありながら、甘さと癒しもたっぷりな作品になりました!


ろ ま ん * 様 作品

YouTube ] [ Twitter ]

幼馴染とサプライズデート

[ あらすじ ]
久しぶりに会って、遊びに行く約束だった幼馴染の4人。
でも、待ち合わせにやってきたのはあなたともう1人だけ……
他の2人からは来れなくなったと連絡があって、2人っきりで過ごすことに。

普段はボイコネで声劇の活動をされているろ ま ん * さん。
作中の幼馴染としての距離感がすごく心地よいです!何より可愛い🥰
戸惑う仕草や嬉しそうにする仕草、拗ねる仕草など細部まで表現してくださっています……!

ツンデレな先輩彼女と初デート

[ あらすじ ]
今日は先輩彼女と初めてのデート。
待ち合わせからいきなり怒られてしまうけど、デートは順調に進んで……

今回はデート中恥ずかしさにツンツンしてしまう年上彼女です。
先輩らしくスッとリードしてくれたり、ニュートラルに会話できるときもあるので、ギャップでより可愛らしく感じます💕
「好き」が見え隠れしてるツンデレを、ろ ま ん * さんがイメージぴったりに演じてくださいました……!


専用台本の執筆依頼について

ご紹介した作品以外にも、数々のご依頼をいただきボイス作品として公開されています✨
興味を持っていただけましたら、こちらから執筆依頼をご検討ください▼