基本皆責任を負いたくないのだよね

皆が忙しいとかいうから私がいろいろやってると、皆任せてくる任せてくる。

「大丈夫ですよ」「あなたならできますよ」「それでいいと思います」なんて言葉をかけてきながら、

自分は「仕事があるんで」の一点張りで参加する気配なし。
トラブったときもだんまり。

言葉より行動が大事ですからぁ―!

んぐぅ。そりゃ私だってやってくれる人がいたら任せたい。
仕切りなんぞ苦手すぎてやりたくない。。。本音。
本当はやりたい意思があり、人との関係構築がうまい人がリーダーになったらベストなんだろうけどね。。。
なんか居て楽しい安心できるって思える場を作れたらいいんだろうけど。
私人見知り―雑談できないー巻き込めないー。

一方で、そういう凄い人に巻き込まれるだけ、その人がいなければ来ないってのは、ださい!って思う私もいるけど。
まぁただのスポーツサークルにそんなこと言ってもしゃーないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?