perfume カウントダウンライブ

こっちに書くの久々やなー
忘れそうなので慌てて思ったことを連ねていく

・人生初横アリ。
・アリーナ席!!!
・と思ったら後ろから3列目。。
・私のくじ運こんなもん
・会場広い。何人いるんやろ?こんなにPTAがいる事に驚き。絶対首都圏以外からも沢山集まってるよね。ヤバし。転売されてたチケットの人は流石に入れてないよね?
・参加予定だった大阪公演が台風で延期になったのでfpツアーでは初ライブ。なので演出とか全く知らないけど、本来は今日がライブ最終日。演出メインの曲とかしてくれたら嬉しいけど最終やしカウントダウンやししてくれるんかなー?
・まず紅白演目。
・リハから参加!
・ファンの声がハンパない。ドゴー!って感じ笑 Perfumeライブで一番ちゃ?あーちゃん感きわまるのも無理ない。テレビで観た人どう思うんやろ笑笑
・カウントダウンやしお酒入ってる人も多そうと想像。
・演目でエレクトロワールドやるのは意外!
・ライブやけん盛り上がる曲入れてきた?認知度広がって出せるものが広がった?
・演出で手前のスクリーンの切れ目がちょうどメンバーの手前に来てたのが気になった。ありゃしゃーないのかね。
・背後の映像が動きは激しいけどモノクロで3人のダンスが引き立ってよかった。やっぱ3人のダンス拝みたいからね。
・最後プレイバック流してくれたけど、ファンの声がすごかった笑
・なんやかんや紅白終了し、本番まであと1時間に。
・携帯充電のため一時退避。

・本編始まる
・ツアーの演出っぽいのしてくれてた。嬉しい。フュージョン!テレビで多少見てはいたけど。
・ポリリズム久しぶりでめちゃ嬉しかった。ハイパージャンプしたくなるのはこの曲。
・てか基本ファンばかりで盛り上がりがすごいのでつられて自分も盛り上がる。それはPerfume自身もそうなのかな。
・30になっての変化って質問ナイスやね。先に変化を体感してる身としては正直体の変化が心配 笑 あーちゃん逃げたけど笑
・渋谷との連携、すごいね。あんな大注目の場所で。ファンじゃない人たちばっかいるんやんね?そこにアルバム曲流したのが意外だった。もっと知名度ある曲くるかと思った。
・リストバンドの色の変化が渋谷と連動するのが5Gらしい。曲が始まるともはや連動は目に入らなくなた笑
・渋谷はハロウィンでやらかしのあった場所やから一番盛り上がるカウントダウンにコンテンツ流す事でヤカラの気をそらす狙いもあるのかなーとか変に勘ぐってしまった笑
・カウントダウン後はアゲアゲ曲いっぱい!(Perfumeキツそう!)
・楽しい!
・質問で皆がどこから来たのか質問してくれると嬉しかったなー。近くにどう見ても中東系か東南アジアかあたりな女性がいたよ。日本在住なのかもだけど。
・基本皆新しい曲も盛り上げ方が仕上がってたなー。何度か参加したんやろか。周りを見ることが多かった。
・エブリデイ見たかったー
・無限未来ラストぴったりー
・ふと思う。ここは手拍子、ここは拳突き出し、みたいな、指示されてないけど自然発生的に出来上がった盛り上げ方あるけど、気にせず好きに楽しみたいなって。まぁ皆んなと同じが安心やし楽しいんかも知らんけど。自分の心構えの話。

あっという間に過ぎてった。楽しすぎて5日後にして記憶が曖昧やけど、Perfumeの前向きなメッセージも聞けたし、良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?