日々感謝することがある幸せ🍀

2020. 6. 4

【うまくいくように できている】

わたしも好きなラジオ番組でした。 真備町の「今」と「これから」
知り合いも出演させてもらったり、好きなお店や、団体の方が どんな想いで 今まできて、 そして。これからも真備でそれぞれに活躍されるか。
なかなか聴けない思いを聴き、さらに好きな場所になっていく。 繋がり×復興 沢山の出逢いと感動に🌈感謝です🙆🌸


福山ー井原ー 神辺ー井原ー福山ー井原ー笠岡ー井原… ひたすら運転🚗💨
仕事とは また違うハードさ◎

久しぶりに🚗の手洗い洗車🚗 いつも洗車機任せ◎ 午前中。超 集中。汗だく40分洗車! やればできるがん私🤣

田舎生活始めようかと 一瞬暴走しかけても。
冷静に止めてくれる親友に感謝🙏

#明日は今日よりも素敵な日に 🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?