見出し画像

7日間チャレンジ終了後。。

【ブックカバーチャレンジ】#7 最終日

#フィンセント・ファン・ゴッホ
ほんとうのことは誰も知らない
#テラウチマサト

わたしは。写真を撮ることが好き🌸
いつから好きだったか🤔は覚えてない。

超初心者🔰用カメラを譲り受けた数年前。 当時。何度も写真撮りに連れて行ってもらうも、レンズも与えてもらうも💧カメラ使いこなせず💧
今は もっぱら スマホで撮るばかり💦
それでも写真撮ることが好きなことに 変わりはない✨

そんな私が。テラウチさんにお逢いする機会を頂いた 昨年の夏。
それまで、“上手く撮りたいのに、上手く撮れん” だった日々が、 【自分が見つけた場所を撮る📷】 に変換された瞬間だった。
artとは 誰の頭の中にもあるもので。
ベストポジション それは。誰が見てもベストポジション。ばかりに こだわりを持たなくて良くて。自分の目で見て判断すれば良い。
#ファインダー越しの私の世界

写真を撮ることがもっともっと好きになった瞬間✨
🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️ 🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️ 🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️
ブックカバーチャレンジ📖 7日間チャレンジを終えて☆

素敵な機会となりました☺️
只今 絶賛断捨離中✨ 物も、人間関係も。整理をしている真っ只中。(おうち時間が少なく思うように進まない‥🤔が。)
その一つ。本を整理することで。想いの整理も 同時に出来る機会を頂いた気がします😌
本📖と同時に、私の人生に様々な形で関わって下さってる方を 振りかえる機会を頂いた気がします😌
今回。ご紹介させて頂いたのは ほんの数名。
そして、あえてご紹介してないが、ここ2、3年の新しいご縁は 更に深く。 スペシャリストが多く。。 毎日毎日 学びがありすぎて。
繋がりに感謝しつつ。更に深く関わって行きたい方ばかり🌸
どんどん視野を拡げ、成長させてもらえることに感謝しつつ。
これからも。今ある環境と、新たな人との出逢いを大切に 進んでまいります✨
わたしと出逢い🎗️関わって下さってる皆様☺️いつもありがとうございます😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?