見出し画像

リハビリ

同じ事を日々繰り返す

教えてもらった事にチャレンジって言うか

教えられる事は安全第一 無理はダメよ。

気にする事なく指示通りで事を繰り返す。

ただ疑問が生まれる。変化が感じられない

時間が解決するのだろうか?

自信が持てなくなると鬱が顔を出してくる

悩んだあげく気持ちを整理する

本当のチャレンジを実行してみようと

怖いんですよ倒れたり色々打って怪我したり

どうしても体が逃げる。

でもギリギリを責めてチャレンジを継続すると

数回に一回 あ!危ないってよろけながら

動かない身体が必死に身を守ろうと瞬時に身体

を動かす。この時からだ全身に電気がはしるん

だよね。しばらく怖い表情になりこわばって

しまうけど数日後気にしてない時に

一歩出来なかった動きが

でにるようなっちゃってる。

喜ぶ。

ただ、

再度 疑問が生まれる。

教わってきた事に。

仕方ないないよね。何かあるとすぐ責任が生じる

世の中。時間も要するようなので何が

正解か見つけながらチャレンジだね。

動機の理由として でも自分で

身体と会話して上手く改善したいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?