見たい夢を見てお金では買えない幸福を追求する、体外離脱・明晰夢の実践方法

こんにちは。はじめましてnomiと申します。

早速ですが、このページに来られた方の期待は十分理解しているつもりです。

「見たい夢を見たいですよね?」

見たい夢の代表と言えば、空を飛ぶ、魔法を使う、憧れの人に会う・・・上げたらキリがありませんが、

はい、これらは夢を操る事で全て実現可能です。

『○○が○○ならいいのになぁ』

好きな言葉、文章を入れてみてください。そのほとんどは体験できます。

私は遠回しな言い方が苦手なので答えから書きますが、
"夢を操る"とはどういう事かというと『夢の中で「これは夢だ」と認識する事』です。
この認識が発動した瞬間、現実の自分の自我を取り戻し、勝手気ままに、時に激しく、時に緩く流れ、そこに矛盾も感じていなかった夢の世界はあなたのモノとなり、そこからはあなたの"意志"の力によって夢の内容をコントロールすることが出来るようになるのです。

分かりやすく言えば、夢の世界に現実の自分が出現すると言えばよいでしょうか。

そしてあなた自身が、体が浮き上がると念じ、指先から炎が出ると念じ、振り向くと憧れの人がそこに居ると念じる事で、見たい夢を実現するのです。夢の中という研ぎ澄まされた精神の世界で、身体感覚は極限まで敏感になり、その浮遊感に興奮し、炎の煌めきに見惚れ、憧れの人を前に湧き上がる大きな喜びは、リアルを超えた超リアリティで展開され、まるで未来のⅤRゲームをプレイしているような感覚になります。

なので、繰り返しますが見たい夢を見るためにはまず『夢の中で「これは夢だ」と認識』する必要があります。この認識と、その後の体験を含めたモノを一般的に"体外離脱・明晰夢"と呼んだりします。

夢を夢だと認識する、それだけ?と思うかもしれませんが、これが大変難易度が高いのです。

私は9年以上この体験に積極的に取り組んでおり、夢を認識する事自体はほぼ毎日1回は成功し、その後、自分の欲と意志の力で色々な事を体験しますが、心の底から十分満足な体験となると、1か月に1回あれば良い方というのが正直なところです。でも、最初の頃よりは遥かに上達している実感があります。

ネット上の体験談はとっても魅力的な事が書いてあり、自分もやってみたい!といざ始めてみても中々上達せず、結局諦めてしまう方も多いと聞きます。

私は、この体験は完全に自己満足の世界ですが、ある意味究極の自己満足であり、お金では得られない幸せを感じられる素晴らしい体験だと確信しています。そうでなければ何年間も毎日取り組んでいるはずがありません。

私の手法や見解がどれだけお役に立つか分かりませんが、ぜひあなたにもこの世界を体験していただき、自分の可能性を広げ、新しい幸福を追求していただけたら嬉しいです。

なお、私のご紹介する手法は、文章形式なので少し長く感じるかもしれませんが、至ってシンプルで誰でも実践可能なものです。普段の睡眠時にその手法を取り入れて、次第に上達するイメージです。もちろん、夢を認識した後のテクニックについても、私が体験し、知っている範囲でご紹介いたします。ここでは詳しく言えませんが、このページ1枚だけで体外離脱・明晰夢を体験してもらい、そこで終わらず、更にその先を見据えてのアドバイスを記し、実践される方が納得した上で取り組んでもらえるよう全力を尽くしています。

さらに、このページはnoteのサービスが続く限り更新を続けていくつもりです。私ももっと上達したい気持ちが強く、気付いた事があれば随時追記・変更・修正をして共有していきます。また、調べてみたら、体外離脱・明晰夢体験を30万とか40万で『必ず体験させます!』みたいな怪しいセミナーが出てきましたが、はっきり言ってボッタクリです。高すぎます。そんなお金があれば旅行に行って美しい景色を眺め、美味しい物を食べて素敵な思い出を作りましょう。そのリアルの体験こそが、体外離脱・明晰夢という精神世界での可能性を広げる事にも繋がるのです。

さて、

それでは実際に私が行っている手法のご紹介ですが、その前に、体外離脱や明晰夢をもともとオカルトと捉えている方が多いためか、それらに対する認識が人により大きく異なっているように思います。そこで、まずは私の実体験から得た学びに基づき、以下の前提を認識していただき、その事について疑問を抱く必要が一切無い事を心にとどめておいてください。これを知っておくだけでも、実践にあたり余計な事を考える必要が無くなり、最短で上達していけると思います。

【体外離脱・明晰夢を実践する上での前提】
①体外離脱=明晰夢=夢で「これは夢だ」と認識して行動する事、であり、呼び方は違えど全く同じ現象を指す。あえて言えば夢を認識するタイミングの違いのみ。
②この現象は全て自分一人の脳内の出来事である。
③睡眠には必ず夢があり、夢とは記憶に基づく思考の一種である。

以上の3つです。

つまり(現実の)明日のナンバーズの結果は当てられないし、友達の部屋の扉をノックするいたずらも出来ないし、前世や霊的な存在と出会って『何か特別な秘密を教えてもらった』としても、それは自分の記憶とそれに基づく想像・妄想の範疇という事です。夢ですから当然死ぬこともありませんし、魂が体の外に出て戻れなくなることもありません。私のブログで上記の前提に関する質問が多かったため、記載しておきます。また、それぞれの前提について、私は心理学や生理学の専門家でもなんでもないので、もしかしたら厳密には違うものもあるかもしれませんが、それは議論してもゴール(体外離脱・明晰夢の実体験)に近づくものではないのであらかじめご了承ください。

ちなみに私のブログのURLは
https://nihonsyu.jp/greendlessdays/?p=19
です。"体外離脱 方法"などで検索すると1位か2位にはこのページが出てくるはずです。長年、追記や更新を続けていく中でコメントを頂くことも多く、私なりに丁寧に対応してきたつもりで、そういう取り組みが評価されているのかなと思います。今日このnoteを買わなくても、体外離脱、明晰夢のさわりくらいは感じていただけると思います。

それでは、実践方法ですが『夢の中で「これは夢だ」と認識』するための、私の経験から成功率を上げられる要素を全て入れ、最後に私の考察を基にした、実際に私自身も行っている"実践と訓練を兼ねた最も効率の良い手法"を提示し、さらに体外離脱・明晰夢が成功した後の事についても、私の体験に基づき、いくつかの重要なアドバイスを記載しております。
(以降、体外離脱・明晰夢・夢の自覚の事を"離脱"と表記します。)

これ以降は、実践方法、その先のお話になりますので有料となります。
料金は5500円です。特典というほどのものはありませんが、上記の通りnoteのサービスが続く限り更新を行うのと、私のプライベートなメールアドレスを公開し、ご購入者様に質問や疑問があればお答えします。今のところその期間は無期限ですが、私は普通の会社員で土日も出勤のため、ご返信にお時間をいただく場合もある事をご了承ください。

本気で取り組まれたい方だけ購入をお願いします。そういう気持ちで価格設定しております。ご購入者様に『本当にそういう世界はあったんだ』と実体験いただき、そこで終わらず、その先の、望んだ欲を十分に満たしていただける領域まで行けるよう全力でサポートいたします。

勝手ながらご返金の要望はお受けできませんのであらかじめご理解いただきますようお願いいたします。内容の転載も厳禁です。また、商品の性質上、購入後にクレームをいただいても私にはどうする事も出来ませんので、ここまでの内容と価格を見て少しでも『怪しい』『高い!ボッタクリ!』と思われた方は絶対に購入しないようお願いします。もう一度最初からゆっくり読み返してみてください。怪しさ満点じゃないですか?私だってそう思います。5500円あれば1日をかなり楽しく過ごせますし、この金額に設定したのも、本気で取り組む意欲のある方だけ来てほしいからで、正直、売れなくていいやと思ってます。自分の生きた証として、この生涯続けるライフワークを文章にすることで、その価値を、ほんの少しの人にでも認めていただき、喜びを共有できたら、という思いで書き上げました。

『生涯続けられる趣味の指南書』として自信を持っております。お金・物では無く、自分の内側から、もう一つの幸せを追求出来る一生ものの内容です。

元が取れたと感じられるかは、あなたの努力次第です。

●うれしいご報告
メールサポートを通じて成功体験のご報告をいただきましたので、ご本人様了承のもと、メールの一部を掲載いたします。

キャプチャ

ちょうど2カ月で成功されています。メールサポートを使われるかどうかは実践者様次第ですが、どうぞお気軽にご連絡ください。

ここから先は

17,391字

¥ 5,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?