見出し画像

5・6・7月振り返り

5/11~SHE休会以降の週ごとの振り返りメモを残しておこうと思います。
色々出来てなかったので反省。


5月

5/8-14

  • 5/11からの休会に向けてアーカイブ見まくろうと思ったけどあんまりできなかった

  • 推し配信が5/14までだったので見まくろうと思ったけどあんまりできなかった

  • 母の日を忘れていてケーキを買ってきた

  • 職場の健康診断があった

  • 仕事で新しいことに取り組み始めた

5/15-21

  • 5/28の化粧品検定の勉強をやっと始めた

  • 6/3の友達と遊ぶ約束の計画を立てた

  • 録りためたドラマ見てた

  • 整体で身体がバッキバキなのを思い知らされた

  • ディオール展に行った

5/22-28

  • 仕事中にはてな匿名ダイアリー見ててよくない(って手帳に書いてある)

  • 小説を一本書いた

  • 推しイベントの発表にガッツポーズしてた

  • 化粧品検定の勉強をした

  • 検定を受けに行った

6月

5/29-6/4

  • 仕事の出張、友達との約束、単身遊びに行く、が過密スケジュールだった

  • 最後の予定結構ふらふらしてたのでこの日程は無茶なのだと学んだ

6/5-11

  • ↑を引きずって月火疲れが取れてなかった

  • 推しBDを見て体力を使った

  • 推しコーチとの面談で色々振り返った

  • ↑を受けて色々計画を立てた(けど一月半経った今できてない)

6/12-18

  • 推し配信を見た

  • 6月中〆切の自主制作があったのに家に帰ってマンガアプリ見るくらいしかできてなかった

  • ↑のできてない認識で無駄に夜更かししちゃったりして生活リズム崩れまくった

  • ↑もあって家族で出掛けてめっちゃ疲れた

  • 出掛けるのに財布を忘れて決済アプリでしのいだ

6/19-25

  • マクドナルドに寄って暴食するなどした

  • 仕事が疲れた

  • レッドブルをお供に6月中の〆切の自主制作をいくつか片付けた

  • その他事務作業してえらい(って書いてある)

7月

6/26-7/2

  • 整体と美容院に行った

  • 楽しい予定でファーってなって色々考えた

  • 6月中の〆切の自主制作が終わらなかった

7/3-9

  • 注文してたものを取りに出かけてお洒落カフェでご飯した

  • 色々今後の計画を立て始めた

  • 休日出勤・その振替休日があったけどあんまりできなかった

7/10-16

  • 6月中の〆切のはずだった自主制作をやっと終わらせた

  • 顔タイプ診断ほかメイクの勉強をした

  • 色々な計画を立ててた

7/17-23

  • 楽天お買い物マラソンで買いまくった

  • 仕事帰りに都会に遊びに行った

  • 色々な計画を立てようとした

  • ゲームプレイを中心に生活を回してた

  • ポケモンスリープを始めた

7/24-30

  • SHE休会明けを目前に改めて色々頑張ろうと思ったけど暑さのせいもあって早々にしんだ

  • なんかいろいろがんばった

と、手帳を見ながらのメモ。
まともに書けてない週も結構ある(フリーメモスペースになってる)
とりあえず検定と自主制作のため+色々見直しのために休会したはずだったんですけど、あんまり時間を活かせてない気がします。

あと10日、休会中だからできることを考えて取り組みたいと思います。