見出し画像

9月までの目標まとめ

9月にいくつか目標というか目指したいものがあるので、それに向けて色々できたらいいなと思うので、こちらのアカウント向けの決意表明を兼ねて書いてこうと思います。

9月のイベント

  • 誕生日

  • お出掛け(推し現場)×3

  • 推しコーチ面談(予定)

それまでにやりたいこと

SHE

  • 休会~8/10、それまでの色々確認
    →できるだけ早い時間でコーチング
    →追加コースつまみ食い、イベントアーカイブ視聴
    →これから参加できるイベント確認

  • webマーケティング・コンテンツマーケティング受講

  • ライティング入門3提出(8月中)

  • webデザイン卒業制作提出

  • 複業ポートフォリオ作り・活動中にする
    →Wantedly、coconara、Lancers、YOU TRUST
    →市場調査・PF調査・商品確定など

ファッション

  • イベント用コーディネート・メイクの計画/練習
    →コーディネートに合わせた着物の着付け・動き方
    →なりたい印象に向けたメイクの練習、崩れない研究
    →コンタクトに慣れる

  • 運動をする
    →毎日ストレッチ(フィットボクシング)
    →火木土日にリングフィット・フィットボクシング
    ☆9月まで継続出来たら負荷を上げる

趣味・書く

  • ブログ書きまくる
    →去年半年一人暮らししてた時のネタとか中心に5月から埋める
    →書く習慣をつける

  • 10月までに書きたい小説の準備
    →キャラ設定まとめ、枠組み決定、詳細プロット、その他事務作業

その他

  • 会社の仕事にちゃんと取り組む
    →まず集中する。夕方時間余りそうならちょっと内職していい。

  • 会社の仕事の新しい取り組みを覚える

  • 行きの電車を読書の時間にする

  • ノートを習慣づける

  • 推しコーチ面談のための資料を作る

  • 推し現場に行くまでにお手紙を書く

ちょっと詰め込みすぎな気もするけど全部叶えたいので振り返りながら頑張ります!!!!!!!!