G1ヴィクトリアマイル予想………とは?

【ヴィクトリアマイル予想】


◎プリモシーン

本命したポイントは以下の2つです

・このレースへのガチ度

・高速馬場への対応

もちろんどの馬も勝ちに来てるとは思いますが

この馬は適性面を考えてかなり前からここへ狙ってきたローテを歩んできたのだと思います。

出走レースのうち秋華賞以外は全てマイルです。

そりゃここ取りに来るでしょう。

京王杯SCではレコードが出るほどの高速馬場でした。前走1分31秒台で走れていたように速い時計はいけると思います。

NHKマイルも桜花賞も戸崎さんのスムーズさに欠いた騎乗が目立っていました。NHKに関してはスムーズなら良い勝負になってましたよ。G1取るなら今こそがチャンスです。


対抗以降の印ですが、正直に言うとまだ馬券検討中なので書くのはやめておきます。Twitterに直接あげます。今日は現地なので詳しく書く時間もないです。
相手として買うのを決めているのがレッドオルガ、ノームコア、フロンテアクイーン、クロコスミア、レッツゴードンキです。

ミッキーチャームとミエノサクシードを相手に加えるかはまだ考え中です。

あれ?と思った方いると思います。ラッキーライラックとアエロリットが入っていないです。

予想最後まであげられない代わり危険馬2頭をここに記載します。


危ラッキーライラック

高速馬場に合う気がしないです。

東京マイルの舞台に合う気もしないです。

前走鞍上の石橋騎手があんな騎乗をしてバランスを褒められていましたが、馬の評価としてはそれほど良くないですよ。クセ馬なのかと疑ってしまうほど。

今まで優等生な競馬をしてきた馬がこんな悪癖を出してきたのに原因もわからないまま1番人気で買うことはできませんね。


危アエロリット

アメリカへの遠征が引っ掛かります。

ここを取りに来てる感じがないです。

一応、調教は走れてますよ、調教は!

元々調教走る馬じゃなかったですかね?…

この馬の調子としては完璧な状態ではないと思います。

東京マイルのG1勝ってるし適性良いだろうから一応走らせとこっか出資者も満足するだろうしみたいな感じだと思いますよ。

それで勝てるほどG1はそんな甘くないです。



馬券的にはプリモシーンの3連複を買おうと思いますが危険馬に挙げたこの2頭は買いません。

以上で予想の方は終わります。そもそも予想になってない感じだけどな。
予想とはいったい………?(笑)

読んで頂きありがとうございます。


p.s.府中現地の人よかったらご挨拶させて下さいな
それでは!楽しんできましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?