【G1安田記念 予想】あれ文章量見るに本命が違うぞ??

【G1安田記念 予想】

予想は府中マイル適性を意識しました。


◎サングレーザー
勝ち鞍スワンS.マイラーズC.札幌記念
G1実績マイルCS3着.安田記念5着.天皇賞秋2着
この実績がありながら現在6番人気。
前走の大敗が人気が下がった要因でしょう。
マイルも走れる上に、東京G1実績もある。
狙うならココ!!!!しかない。ここ買わずしていつ買うのか。
そして内枠も取れ鞍上には新コンビ岩田。
状態が悪くなければイン突きが炸裂するはず


○アーモンドアイ
現役最強馬がそんな簡単に馬券圏外に吹っ飛ぶわけないだろー
海外帰り、初斤量56kg、久々のマイル
不安要素は色々あるけどまぁ大丈夫っしょ。
だって最強馬だもん。この馬が飛ぶ飛ばないに考える時間を割くのはナンセンスかなー
とりあえず買う。

▲ダノンプレミアム
馬券圏外に飛んだのはダービー6着のみ、それ以外は全勝。
勢いがある馬はその勢いが止まるまで買い続けなきゃ駄目。
外枠だけど先行馬だし早めに内を取りに行けばそんなにロスはないだろう。
これもそんな簡単に飛ばないだろう。


△ケイアイノーテック
NHKマイルを勝って以降府中マイルを走っておらず、3着以内に好走していない。
凡走のしすぎで割と軽視されてる。もう来るわけないだろと見限られてる感がはんぱねぇ。
なら私はココで狙う。
マイラーズCと根岸Sも実は58kgを経験済み!
今回牡馬はみんな58kg背負って斤量増えるわけで、それに対してこの馬は据え置きなんだよね
好枠引いてきたし、外にいるアエロリットは前に行く。その後ろにすっぽり入れる。
これまでの凡走がここでの好走の布石になってる感がすごい。色々運も向いてきてる。
穴筆頭で激推しします。

△ロジクライ
堅実に走るタイプ。左回り適性が高い。
3連複買う人は紐に入れた方がいいと思うね
高松宮記念、京王杯SC、短い距離のこの2つを走ってきて、そこからの距離延長が好転する気がしてる。
クラレント的なイメージで買う。


消アエロリット
去年と流れが全く違う
去年ヴィクトリアマイルなんとなく4着からの安田記念
今年ヴィクトリアマイル大逃げで5着
あんなハイラップ刻んで残るなんてつおい!!!
去年好走した安田記念も注目!!!!からの安田記念
みんな群がってますねー、人の思考や動きがオッズにわかりやすく反映されてる様に見える。だからこそ逆を行く。みんなと同じことはしたくない。
買うのは去年。去年買ってない人が今年買うのは違うんだよ。


予想の軸は
府中マイル適性がある馬を探すこと
そしてアーモンドアイとダノンプレミアム両方は飛ばないと見ることです。
そのことを馬券に反映させます。

以上です。馬券は昨日のうちに買ってTwitterにあげましたー
ケイアイノーテック絡みの馬券を買っていなかったので追加しておきます。

文章見返してみたらケイアイノーテックが本命みたいな予想になってしまったな(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?