240622

240621

in the blue shirtが日記を出していたので読む。自分が日記を書き始めたのは、こういうのに感化されたことがキッカケになっているので読む。

コンビニで友達に会う。ほんの数分の立ち話が嬉しい。

GUCHONさんのDJを聴く。最近自分の耳が不感症みたいになってしまっているので、従来ほど高揚感を受け取れなかった。凄くいいDJをしているらしいというのだけわかるのが悔しい。1人で遊びに行くのが心底嫌になった。

240622

思い立って台所を片付ける。ゴキ対策を本格的にやった。

久しぶりに湯船に浸かる。毎日シャワーは浴びてるけど垢が割と出て引く。

無理に日記を長く書くのをやめる。今はそういう時期じゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?