見出し画像

ワイドというデメリットな車券こそ「掛け捨て保険」として試してみるべきではないのか。

昨日の流れで二車複+三連複、計1000円で特攻、敗北でした。
これはまずいと後半戦は二車複だけで立ち回るも、むしろこれは三連複でいくべきだった…

結果、ワイドしかないんですが
デメリットは「キャッシュバックポイントがつかない」
しかし
キャッシュバックのためにやっているわけではないのですよね。
しかし今、私が採用している三連複をばらせば
ABーABCーABCDE(7点)
という形になります。
まずは2車複は
ABCのボックス3点
これからDEを三連複的にフォローするなら
AB-DE(ワイド4点)
かなと。
一番強く買うべきABのワイドがないのが問題かもしれませんが
ABーCーAB
という結果であればAB-Cどちらかの2車複が的中しますし
CーDEーAB
であればワイドは的中します。

この「掛け捨て保険」
という考え方で見返してみます。

見返すだけじゃなくてミッドナイトもチャレンジしてみます。2Rほど。

まずは読んでいただき、ありがとうございます。サポートのお金は競輪、競馬に使わせていただきます。そんな理由でもサポートしてくださる稀有な方おられましたら、うれしいです。