見出し画像

投票サイト問題発生。

本日はアナログでノートに記入しての購入。
政春さんのホームラン、四日市9Rの三連複90.9倍は買えませんでしたが
その前後などで20倍前後を2本ひっかけて、プラスで終えることができ
ミッドナイトにつなぐことができました。
プラスでパスできるのは気分が楽です(笑)

政春さんの今夜のミッドナイトは京王閣全レース。

楽しみです。

さてさて
投票サイト問題と言いますか
いま、メインで使っているチャリロトが5月から最新のアンドロイド以外は使えなくなるとのことで困っています。

チャリロト、私は結構プレゼントのお世話になっており
5000ポイントプレゼントや競輪ジャンバー、大分名産品など
かなり的中させていただいております。
ありがとうございます。
それもあってメインなんですが…さてさて。
で、一時的にロトプレイスです。
ロトプレイスもチャリロトと同様のチャリカです。
キャッシュバックの帰り先が一緒ということで
これを考えれば、自分の中ではウィンチケットはナシになります。
…投票先大手ということで、つまりキャンペーンのライバルも多いということになりますね。
というTOTALで考えたら、ウィンチケットは競輪実況をみる、ミッドナイトの番組を楽しむコンテンツではあるんですが、投票先としては一段下に自分の中ではなります。
※ただし、地方競馬の予算をやりくりするときの楽天銀行連携の投票先として確保します。

チャリロトアプリはたしかに突然落ちたりして不具合多発でした。
クロームに変えて問題なければ、そのまま。
そうでなければロトプレイス…かなぁ…

ただ、今回の騒動で、チャリロトのキャンペーン当選確率が上がるんじゃ?
とほくそ笑んだりもしています(笑)

さて、明日はJRA
ミッドナイトで予算ができれば…
そうでないなら…
どうしましょかね。

まずは読んでいただき、ありがとうございます。サポートのお金は競輪、競馬に使わせていただきます。そんな理由でもサポートしてくださる稀有な方おられましたら、うれしいです。