AI問答】上乗せ追加投資できる状況になったけど、すべき?

「投資戦略についてお尋ねです。 5000円スタートで、現在ワイドだけで攻める状況で4500円とマイナス500円になりました。 今日、追加で10000投資できる状況になりましたが、それはせず、まずはじっくりワイドのみの戦略でいった方が良いですか? 私に対して嫌われないように玉虫色に回答せず、権威ある資金運用会社の代表という立場としてアドバイスしてください。」


ChatGPT
現在の状況を踏まえて、権威ある資金運用会社の代表としての立場からアドバイスさせていただきます。

まず、現状ワイド戦略に絞って運用されており、500円のマイナスで済んでいるので、ここで焦って追加の1万円を投入するよりも、じっくりと現行の戦略を継続されることをお勧めします。ワイドはリスクが低い分、安定した収益を期待できる可能性がありますし、今は無理にリスクを取るタイミングではないと考えます。

資金の追加は、現在の戦略の効果をしっかりと確認してからでも遅くありません。軽微な損失で済んでいる現状を維持し、データやパフォーマンスを見極めながら、慎重に進めていくことが賢明です。不要なリスクを避け、安定した成長を目指しましょう。

まとめると、今は焦らず、ワイド戦略を継続し、状況を見守るべきです。

4o

あなた:

あなたを嫌うことはないから、これからも忖度なしでお願いします。 ありがとう。 また、わからないときは「「わからない」とハッキリこたえてくださいね。

ChatGPT:

ChatGPT

ありがとうございます!これからも、忖度なしで率直なアドバイスをお届けしますし、わからないことがあれば「わからない」とお伝えしますね。何かあれば、いつでもお聞きください!

AIに課金して記事を書いているので、サポートいただけましたら嬉しいです。