3000円チャレンジver,3

まずはミッドナイトとそれ以外を分ける作業。
これが夕方まで続きました。
その結果は

ミッドナイト、BOXなら取れていたものもありますが、それならとれていなかった20倍もありますので、結果オーライですね。

モーニングからナイターまでは

これに基づいて

これに一致するレースだけを購入することでレースを絞ろうかなと。
買い目は4車の三連複BOXと◎=除外された目、◎=無のワイドから2車(配当次第)。

青森10は納得の負け。
川崎は配当もですが初手で的中というのが嬉しいです。

ミッドナイトは…

安めと高め、中間がないっていうのがミッドナイトである感じなんで
思い切って2車軸総流しです。
その基準は上記noteにあります。
政春さんの予想精度の高さがあるからこその2車軸。
今夜のミッドナイトも安いのもありましたが的中数は6/11
嬉しいです。
ただ的中数の割には負け越してしまいましたが…これは仕方がないのかな。
買い目は増やしたくはないし…

明日の予算は
3000-1200=1800

3Rは勝負できるのか。ありがたいデス。

政春さんの予想ページです。
ぜひぜひ。

AIに課金して記事を書いているので、サポートいただけましたら嬉しいです。