見出し画像

キャッシュバック問題再燃

ロトプレイスさんでいこう!
と決めたのですが
7%キャッシュバックcampaignがないときは
いったい何パーセントなんだろう??
とググってもでてこないんですよね。
ならばとチャリロトを調べていたら
こんな文言が。

ランクがあがると、ワイドもキャッシュバック対象になるんですよね。

これは今の自分のスタイルとしては大きくて
現在の買い方で12R参戦となりますと
2車複…3600円
ワイド…3600円
三連複…7200円の内訳になります。

ロトプレイスの7%であれば
ワイドは対象外ですから
10800*0.07=750円がキャッシュバックに。

これがワイドも対象になれば
トータルで5.2%超えたらロトプレイスをこえます。

もちろん基本は3%ですから今は話になりませんが
最低でも1日に14400円打てれば
30×14400=432000円打つことになります。
政春さんの予想の平均でいくと
1日20Rくらいかなと思いますし
ジミビリさんのミッドナイトも加えたら24Rくらいにはなるかなと。
そうしますと
1200円*24R=28800円
30*28800円=864000円となり
あと136000円
つまり
113Rで100万クリア。
と、これくらいになるならおそらく3連単BOXを購入しているでしょうから
24R*600*30=432000で
余裕でクリアになるんですよね。
この時のキャッシュバックがいくらになるのかな?
と考えると、チャリロトをメインにしてもいいかもしれません。
現在、問い合わせ中です。

とはいえ、7%キャッシュバックは超魅力的。

ロトプレイスさん、今日から開始するその魅力的オファーを
なんで夕方に発表するのよ…

まずは読んでいただき、ありがとうございます。サポートのお金は競輪、競馬に使わせていただきます。そんな理由でもサポートしてくださる稀有な方おられましたら、うれしいです。