見出し画像

ハネモノとジャグラー

昨夜の競輪は思い切って二車複とワイドに。
二車複は残念でしたがワイドが…特にミッドナイトでハマリ
なんとか完走できました。

で、思いましたが
これらの券種は二十年ほど前になるんですかね、もう。
ジャグラーとハネモノを打つ感覚に似ているなと。

三連複や3連単など爆発力のある券種で考えていたのですが
自分がパチスロ、スロットで生活費を出し、貯金することができたのは
派手な台に目もくれず、ジャグラーとハネモノ…ビッグシューターやブンブン丸、タヌ吉くんを打っていたから生き残れたんじゃないかなと。

回収率とか常識的な感覚よりも
まずは低資金で生き残ること。
それを考えたら、2車複とワイドというのは
軸に対して私は今は3車ですから
1Rあたり600円。
ちょうどよいのかもしれません。

AIに課金して記事を書いているので、サポートいただけましたら嬉しいです。