見出し画像

講義では競輪ばかりみてましたが、合格しました。

先日受験した国家試験が合格。
一級建築施工管理技士補を名乗れるようになりました。
二次試験が通れば、補が消えます。
この試験の為に、仕事を休ませてもらい7回ほど講習会に参加。
そのほとんどの時間、後ろのすみっコの席で競輪に勤しんでいましたので、合格は色々な意味で感慨深いです。
さて、今日は仕事の関係で静岡、小田原は最終のみ。
京王閣は2レースからになりました。

無事に勝つことができました。
ありがとうございます。
買う時は1レース1000円〜1300円ほどなので不安こそありましたし、実際、序盤は連敗でやってしまったかなを感じましたが
後半に盛り返し、勝てました。
やはり、取りこぼしはしないようには大事ですね。
明日は函館9車。
さて、どうしようかな…(´・ω・`)

AIに課金して記事を書いているので、サポートいただけましたら嬉しいです。