見出し画像

2車複は2番バッター。

惜しかったですね。
今日は
二車単とワイドだけで政春さんの予想を基本に行きましたが
2着1着とか1着3着とかわずかの差で高め二車単を逃したのがちらほら。
18Rなんで3600円の資本金で済みましたから
その点はグッドでした。
これを踏まえて先々は3連単と三連複に…と考えたときに
2車複という存在がとても特殊に思えてきました。
これ、馬連もですが
上位の代用がないんですよね。
いや、三連複はそうかもといえばそうかもなんですが
どちらかというと
上乗せのために特殊に存在している
主力にもなるし保険にもなるという
稀有な存在なんじゃないかと思えてきました。
そうなれば「当てに行くから買わない」のではなく
2車複という存在として
抑えておくべきなんでは?と。
いわき東最終R
6-7で決まりましたが
もっていたのは
7-6の2車単とワイド
2車複配当2050円を逃しました。
勝っていれば、このレースだけで2車複の回収率は100%超えているんですよね。
正直、やってしまいましたな…と。
2車複は神経をつなぐシナプスのような…
もしくは出塁を期待される1番…ワイドとホームランの2車単をつなぐ
2番バッターのような存在かもしれません。

政春さん予想ベースは明日から2車複も加えます。

ミッドナイトのジミーさんビリーさんの2車単ですが
最初はオッズフィルターで切ってしまい
出だしで失敗しました。
ので、切らずに全購入。
かぶっても全購入。
たぶん、この形が一番後悔ないですね。
買目も適度に収まりますので
この買い方でまわしていこうと思います。

さぁ、明日も楽しみましょう。

ちなみに今日もロトプレイスのお知らせはなし。
だからこそ、打つことで徳を積まなくては(笑)

まずは読んでいただき、ありがとうございます。サポートのお金は競輪、競馬に使わせていただきます。そんな理由でもサポートしてくださる稀有な方おられましたら、うれしいです。