見出し画像

振り返り 競馬と競輪 今月も

久しぶりに会心の当たりでした。

長いこと当たらなかったから、だいぶ負けていたんだろうな…
と思っていましたが

※1500円負けくらいです。

今日の勝ちから競輪にまわせました。

さてさて
競輪の方ですが
大体3週間、賭け方はある程度固まっていたので傾向を調べることができました。
短い期間ですが回収率100%を超えていたのが
4分戦の2車複とワイド
2分戦の2車複、3連複、3連単。(ワイドは回収率70くらいでした)
そしてたくさん楽しんでいた3分戦はどれもマイナスでした。
派手なの当たっていた気もするのですが、そうでもなかったんですね。
振り返りができてよかったです。
これに基づいて今夜のミッドナイトから
条件に合うもののみとしましたら
小倉1Rだけでした。
結果は2車複のみ的中の約400円負けでしたが…

スーパー大当たりで1000P当たりました。
よし、プラスだ(違う)

明日の買えるレースを調べるという新たな日課ができまして
11/2に買う予定のレースは

こちらにの6レースをとりあえず。

前日に最低限買うレースを決めることができるのは
時間を有効に使う上でありがたいことです。

さぁ、明日も楽しもう。

まずは読んでいただき、ありがとうございます。サポートのお金は競輪、競馬に使わせていただきます。そんな理由でもサポートしてくださる稀有な方おられましたら、うれしいです。