見出し画像

買い方を改め…改良して、ミッドナイトからリスタート。

修正、修正。
今のやり方を基本に考えても、流れでは安めがあたり、厳しい展開になることも。
理由は簡単。
投資額です。
それと1つ、今の買い方に違和感があり
それは、
予想にない車番も二車複流しにいれていること。
軸-有利な相手 300
軸-そうでない相手200
軸-選ばれてない相手100
の配分を
軸-有利な相手 200
軸-そうでない相手100
軸-選ばれてない相手50

50円投資はできませんから、ワイドにきりかえます。

メリットは
購入額が減る。
違和感が減少する。

この違和感は何かといえば
予想にない当たりがきても、それは3連複と別物の流れになるというか
2着にきたらまぁ良いんですが
3着にきたら、3連複のフォローができない。
また、二車複の合成確率も下げるよな…と。

ワイドはキャッシュバックつかないデメリットはありますが、それ以上のメリットがありますし、
なにより、勝てる時は上乗せしたい。
負けるなら負け額を減らしたい。
があります。
早速、ミッドナイトからリスタート。

まずは読んでいただき、ありがとうございます。サポートのお金は競輪、競馬に使わせていただきます。そんな理由でもサポートしてくださる稀有な方おられましたら、うれしいです。