見出し画像

初収入の想い出

覚えてますか、初給料のこと?

私は大学1年生、18歳の事でした
福岡ドームでビール売り
新人に歩合制は中々厳しく😂
3600円程だったと記憶してます

今回はそれではなく😂
つい数日前のおはなし

ロックダウン中に勉強・行動スタートさせた
新しいビジネスの話

自分で試行錯誤しつつ✏️
睡眠時間・体重を減らしつつ💤🤢
1人1人とお話し重ねつつ
その方だけのプランを作りつつ
ホンマに頑張ったんだ


不安の緊張で潰れそうな中ついに迎えた初授業

笑顔で分からないことが解消されました😊
ち言われた時は泣きそうだった

コロナの影響を受けたスペシャルプライスの為
ランチ代くらいだけど😅

3600円よりよっぽど価値を感じました😭

振り込まれたら額に入れて飾ろうっと✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?