見出し画像

🤒


風邪を引きました。徹夜で麻雀打った翌日ぐらいに何か喉痛いな〜つってたら全身ダルくてあっこれ風邪かって

てか風邪引くこと増えた気がする。家にある葛根湯が順調に消化されてるもんね。もう齢22だからなのかシンプルにガリガリ過ぎて免疫力無いだけなのか

徹夜がキツくなったなと感じた年齢ランキングで22歳が1位で妙な納得感を得たけど22って言うて行けるやろが。1回ダブっただけの大学生やろ

あと今日治りかけかわかんないけど喉痛だけだったから調子乗ってヤニスパ再開したら悪化した気がする。頭回らんし暇すぎるからしょうがないじゃんね

てか喉の薬全く効かないしな金返せkee6y_b0yは俺がリアタイできた配信に限ってアーカイブ公開するのやめろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?