1001 Miglia 2024に向けて

2023年8月、PBP1200㎞をなんとか完走した私は抜け殻のような9月を過ごした。準備期間3か月を経て到達したブルべの最高点PBP、人生初の1000㎞超えブルべ。身も心も極限に追い込まれ、”辛いけど最高に楽しい”という相反する非日常に身を置いた4日弱を経て、緩やかに燃え尽きてしまったのでした。

恐らくそんな人が全世界に1000人程はいたと思われる。(PBPの参加者は6000人)そんな彷徨う魂を受け止めてくれる場所として、2024年の1001Migliaの存在を知った。

獲得標高がPBPを凌駕し、ブルべ人生の集大成(まだ3年目だけど)のような距離(1600㎞)だが、いかに攻略できるかこの場で記録していこうと思う。

https://1001migliaitalia.it/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?