メルカリETH取り扱う

メルカリがETHも採用か。
BTCすら使えるワケではないのでETHも使えないだろうけど。
運用が出来ないし、意味が無い。実際は数字を動かしてればBTCを購入する手続きも要らないし、購入とかしてないんじゃないか?どっちみち現金へ戻す必要があるので、税金かかるだけムダだし。BTCやETHを購入したというなら、トランザクション履歴?(Eth scanみないなやつ)をちゃんと見せてもらいたい。
取引所で購入した時もscan的な物は見せてくれない。取引所が持ってる通貨を購入してるだけだったりする。
板取引でも意外と取引所の残高を移動してるだけなんじゃないか?やってる事はイメージとは違う可能性ある。違っていてもそれを理解して違法だとか言える人が出て来ないだろうから。

コードが違うから違法とか、無いもんな。だからコードが法律だとも言える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?