見出し画像

奥州市

初めて訪れる町。

目的地はその先で、何度か通り過ぎていた。今日はここが目的地。朝靄けむる時刻から秋風を楽しんでいます。
平泉、中尊寺がある歴史ある町。
大谷翔平選手が生まれ育った町。

4年振りの開催

田舎だなあ~。私の町と同じだなあ~。

産直らいむくん

こちら以外にも
お花、焼きたてパン、新米、りんご、あけび、おやき、チーズケーキなどいっぱい買いました٩(ˊᗜˋ*)و
振るまい餅も参加して、お餅大収穫です!

田んぼドクターもリハーサルからまるっと見ちゃって大満足🌾

Hi-Hi の「ねぇ最近パスタまいてる⤴🍝」も聞けて最高な1日でした。


ということで10月の目標
『どこか初めての処 旅に出る』
達成です(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

旅かな?!と思うけど深夜出発して、往復600kmドライブ旅でした🚗💨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?