見出し画像

コントの1日

お笑いが好きで特にコントが好きな私。お笑いライブへ行き始めたのは10数年前から。
いつかこんな日が来たらいいなと思い描いていた。効率よくコントを楽しむこと。
単独のハシゴ🪜。

地方組なのでお笑いライブもなかなか行けないから…。

今日 ついに実現しました!

東京03単独



 第25回  東京03単独公演
「寄り添って割食って」
The Garden Hall(恵比寿)
14:00開演


ラバーガール単独

ラバーガールLIVE
「インフルエンサー」
本多劇場 (下北沢)
19:00開演

もしかしたらできるかも?!
見事チケット当選させました🎉

またいつの日か、大好きなコント師の単独公演が重なる日がくれば、実現したいです。

単独コントのハシゴ🪜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?