見出し画像

テンション爆あがり⤴︎⤴︎

万博記念公園駅を降りたら待っていてくれたよ🌞

どデカイ!!
わかってはいたけどデカイ!!

昭和2けた生まれはテンションが爆あがりするのです。

日本人が富士山を見て歓喜するように私は『太陽の塔』を見ると、心の底から「わぁーっ太陽の塔だーーーーっ!
すっごーい!でけぇー!」



内部観覧もちゃんと予約したからね。

生命の神秘
生命の進化

何かわからないようでわかる!
命の力強さが素晴らしい👏

3階まで登って右手と左手の中身をちゃんとあって、万博博覧会は経験がないけれどあの興奮は感じ取れるのです。

あ〜行って良かったぁー。


The正面
裏っかわ


私へのお土産


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?