見出し画像

デジャブ

有吉クイズ2時間スペシャル視聴!

出川さんのドライブで
『うかい鳥山』さんの食事シーン。

以前   東京OL時代
職場の先輩のお誕生日お祝いに
連れて行っていただきました😊

こんな高そうな料亭で
ビビりながら門をくぐった時

「あれーっここきたことある!」
「この赤い橋、渡った!」
「この庭見たことあるもん!」
「お母さんの手、つないでた!」
鮮明なデジャブ初体験しました!!!

食事の美味しさより
「知ってる、知ってる」の連発でした
o(。・‧̫・。)o💞💭

翌日、母に電話して
「私、八王子行ったことあったかな?」

『ないよ』

完璧なデジャブでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?