投資をすることで人生ヌルゲーになっていく

反応の良かったツイートの紹介です。以下についてお話ししたいと思います。

配当や、不動産。プラスのキャッシュを生み出せる物に投資をすること。それを積み上げることでどんどん豊になる。

ある程度、お金が稼げるようになったら、投資をしていくと良いと思います。

なぜなら、お金がお金を呼ぶ仕組みを構築出来たら人生楽になるからです。

特に今の時代は、安心した老後を過ごすためには、お金を増やしておくことが必要です。

預金をしているだけでは、低い金利分しか増えません。

何に投資をするかはしっかり、考える必要があります。

欲にかられ、投資で失敗する人もいます。

負けないよう、不動産でも、株でも、FXでもなんでも良いと思うので得意分野を持つことです。

得意分野が分からないという方は、深く考えず、興味のありことからと取り組んでいくと良いと思います。行動することで、何か気づきが生まれ、方向性が定まっていきます。

金持ちは資産を手に入れる。中流以下の人たちは負債を手に入れ、資産だと思い込む
『金持ち父さん貧乏父さん』

今回はここまで。

ノマドマンです。 のんびり、ブログを書いてます。 宜しくお願いします。 ⬇過去記事 https://note.com/rui_akiyama