見出し画像

【2024年5月18日】星のメッセージ

おはようございます。星の案内人Junです。
本日は2024年5月18日土曜日。
皆様の1日をハッピーにするべく星からのメッセージを占い師のJunが星の案内人としてお届けいたします。

今日の運気の流れに乗れちゃうヒントもお伝えしますので、是非最後までお付き合いください💫


それでは早速、本日5月18日の星たちのメッセージに耳を傾けていきましょう。

星たちのメッセージ

「人への愛を思い出そう」

とても素敵なメッセージですよね。早速どんな星模様なのか見ていきたいと思います。本日の19時23分頃、月はおとめ座26度からてんびん座のお部屋へ移動(※月は1日12~15度移動するのです)。この移動によって、

  • 人との関係を大事にしたい

  • 調和を大事にしたい

こうした感覚を大事にしたくなるよ〜という星たちからのメッセージ。
なんですが、てんびん座のお部屋に移動ってどういうこと?ってなりますよね。ちょこっと解説いたします!

てんびん座のお部屋へ移動するということ

回復した体で「愛を分け与える」フェーズに変化

てんびん座は、とても高い精神性で客観的に相手のことを思いやれる、相手の立場で物事を考える想像力を得意とする星座。

月がてんびん座に移動するということは、自分のことよりも相手に目が向き自分がどう見られているのかという評価も気になり始めます。

ただ、そこで大切なのは評価を気にすることではなく、愛に満ち溢れた運気を誰かの愛に変えていくこと。

  • 私はこの人に何を与えることができるんだろうか

  • どんな愛を表現することができるのか

といった姿勢が非常に大切になる1日になりそうです。

本日の星模様

それでは本日の星模様をみていきましょう。

①対人運が抜群に高い! 月と金星の良好関係(120°)

星同士がとても柔らかく力を合わせられるような角度に入り、人と繋がりたい感覚が高まることで良い流れに動きます。特に対人関係は良好の兆しになるでしょう。

②チャンスが掴めるかも?! 月と太陽・木星の良好関係(120°)

太陽・木星が重なり合う状態(0°)での良好関係です。あなたが目指す目的などがあればそれは拡大させられる非常に大きなチャンスになるでしょう。
誰かへの愛や優しさみたいなものも上手に表現できるようになりそうです。

③被害妄想には気をつけて! 月と海王星の緊張(180°)

月と海王星が180°という緊張(対立)の角度に。海王星は創造・芸術など限界のないイマジネーションを司る惑星。自分自身を表す月がいつもとは違う想像をするというわけなので、ネガティブな妄想が膨らみがちに。

特に180° っていうのは人間関係を表すので、誰か私のことを悪く言っているのでは?人からどう思われてるんだろう?もしかしたら嫌われてる?みたい被害妄想がどんどん膨らむ可能性が…

もしネガティヴに襲われたら、他人からの評価をもらいたくなっていないか振り返ってみてくださいね。

運気の流れに乗るヒント

海王星以外の星たちは、誰かへの愛を表現していこう!という優しくて温かいメッセージを送っているわけですが

  1. 大切な人への愛の気持ちを思い出すこと

  2. あなたが相手にしてあげたいことを選び、行動すること。

  3. 他人からの評価のために動いていないか?という振り返りタイムを作ること

見返りを求めない気持ちで動くことで、運気の流れを乗りこなせそうです💡

以上、星たちからのメッセージでした⭐️
あなたらしく、素敵な1日をお過ごしください⭐️
ボンボヤージュ✈️✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?