見出し画像

【2024年5月16日】星のメッセージ

おはようございます。星の案内人Junです。

本日は2024年5月15日水曜日。
皆様の1日をハッピーにするべく星からのメッセージを占い師のJunが星の案内人としてお届けいたします。ご参考いただけたら嬉しいです。

最後に今日の運気の流れに乗れちゃうヒントをお伝えしていきますので是非最後までお付き合いください♪


それでは早速、本日5月16日の星たちのメッセージに耳を傾けていきましょう。

星たちのメッセージ

「ちゃんと回復するよ」

ドキッとしますね〜。どんな星模様なのか見ていきましょう。
今日のお月様は朝6時33分に乙女座へとお引っ越ししていきます。
乙女座っていうのは物事を回復させていく星座なんですね。

  • 回復の速さみたいなもの促されてたり

  • コツコツ何か積み重ねていたものが実現していく

こうした流れになっていきます。

そしてさらに!今日はもう1つ大きなトピックスがありまして…

丁寧にコミュニケーションすると三方吉の実現性が高い

本日、水星がおひつじ座からおうし座へと移動するため
丁寧にコミュニケーションするにはとても良い日ですよ〜!というメッセージが届いています。

水星はコミュニケーションを司る惑星なので、知性と発信実務(実行)を担っているんです。その水星がおうし座という「五感」と「納得感」を大事にする星座の管轄ルームに入るよ〜ということなので、

  • 物事が現実がしやすくなる

  • 具体的なことに落とし込みやすくなる

  • 人との対話もすごく丁寧にできる

  • 納得感を大事に伝えていけるようになる

こうした事がサラッとできちゃう1日になりそうです💡

伝えたい事が伝わりやすい

月は、私たちの心。水星は、コミュニケーション力。120°は、クリエイティブ力。
つまり、コミュニケーションがとても絵や言葉などの感覚的なものでも伝わりやすくスムーズになるわけです。
ですので「回復する」という内容に関して考えられるものは、

  • 人間関係において会話の中で何かが回復していく

  • 体調的なものとか、心身の不具合みたいなものが回復の方向に向かう

そんな感じで今日は少し落ち着いた感じでその回復具合を見守っていただけたらいいんじゃないかなという感じですね。

まとめ

回復から「完成」に向かう

別の言い方をすると、この回復っていうのは完成する方向にも向かっているということです。5月23日には満月を迎えて物事が完成に向か運気に入るのですが、今回の乙女座で、傷があるのであればそれは回復・修復されていくっていう流れに乗って完成に向けて頑張ってね!というメッセージ、ぜひ受け取ってくださいね♪

今まで傷があって痛いと思っていた心の問題なんかも、実は痛いと思ってたけど回復してる!乗り越えてる!みたいなことに気づくのかもしれませんよ?

実はもう傷は癒えていたり、回復していたり、なんならカサブタぐらいになってるよ?みたいな感じなので、自分を責めすぎず、ぜひ自分の五感を信じてあげてくださいね。

それでは最後に今日の星の流れに乗れちゃうヒントをお伝えします。

運気(星)の流れに乗れちゃうヒント

私にはこんな傷がある からやっちゃいけないの…と思っていたとしても
いや、その傷、もうだいぶ癒えてるかも?と気づくこと

以上、星たちからのメッセージでした⭐️

あなたらしく、素敵な1日をお過ごしください⭐️
ボンボヤージュ✈️✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

星読みをお届けしていますが、自分でできるともっと楽しいですよ!星を読めるようになると自分分析が深まり、運気の流れを正しく受け取ることもできちゃいます♪
この楽しさを体験できる「お試し鑑定」も開催しています!各種SNSからDMメッセージで対応します。

ぜひ一緒に楽しく星を学びましょう〜!
それではまた明日の星読みもお楽しみに♪占い師のJunがお届けいたしました

皆様よき1日を!ボンボヤージュ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?