ヴィクトリアマイル2022 予想

まずは先週のNHKマイルC振り返り


予想 

   ワイド
        セリフォス ー ダノンスコーピオン
        セリフォス ー インダストリア
        インダストリア ー  ダノンスコーピオン

   単勝
        ダノンスコーピオン


結果  ダノンスコーピオン単勝GET(4000円投資の1万円払い戻し)

データとか何にも見ず、初めて競馬するので好きな馬に入れようと思ってた。出馬表、パドックとかみてダノンスコーピオンすごい気になって、こいつを軸にしてあとは人気順って感じ。完全にラッキー。


で、ここからが本題でヴィクトリアマイルの予想、今回はデータとか他の人の予想とかみてガチ予想してみます。


ヴィクトリアマイル2022 予想



◎   ソダシ

データとか適正とか色々聞いてると本命に押さざえないかなと。でもなんか来る感じしないなあ。後気分屋みたいなのでそこがあまり好きじゃない。


○  レイパパレ ファインルージュ

個人的にレイパパレがすごく気になる、当日雨降ってたら軸にする。


△  デアリングタクト  マジックキャッスル ソングライン

常識的に考えて一年ぶりに走る馬で勝てるとは思わないいだけど、三冠馬を普通の常識に当てはめてはいけない。マジックは去年同レース負けたのは名馬だしね、ソングラインはよくわかんないけどすごく不気味。


雨が降ったら、レイパパレの評価上げて、ファインルージュ下げる。


購入馬券候補

単勝
ソングライン デアリングタクト

複勝
ソダシ レイパパレ
レイパパレ ファインルージュ
ソダシ ファインルージュ

3連複
ソダシ レイパパレ ファインルージュ
レイパパレ ファインルージュ マジックキャッスル
ソダシ ファインルージュ マジックキャッスル

この中から、オッズや当日の状況見て買うかな、ワイドにするかも。

追記 レイパパレ軸にします。

 
   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?