安田記念 予想

まずはダービー振り返り


皐月賞組を中心に据えて、最後の直線皐月賞組が叩き合いになると予想して、1,2位は皐月賞組、荒れるなら3位と思い、前残りでアスクビクターモアを入れてバッチリだった。めちゃくちゃ良いレースでした。9000円プラスくらい。今年のG1的中率50パーくらいで回収率200パー、調子良い。



安田記念予想


過去10年1番人機6連敗中
今年のG1 1番人気はたしかまだ勝ててない
過去3年はオッズ1点台の馬も勝ててない、しかしほぼ三着以内には1番人気は過去10年は入ってる。
騎手で見るなら川田 福永

トップスピードを長く持続するスタミナも必要なレース。
アーモンドアイやグランアレグレリアも勝てなかった、VM→安田のローテ。
VM組を切るか?


シュネルマイスター
海外帰りがどう出るか、陣営を認めてて少し今馬体重が重い。

イルーシブパンサー
過剰人気な気がするなあ

ロータスランド
雨が降ったら 重馬場なら

ソウルラッシュ
道悪適正 スタミナはある
高速馬場は✖
パワーはこのメンツではナンバー1

カフェファラオ
道悪なら

ジャスティンカフェ
一週間前の追切のすごくいいらしい

ダノンザ・キッド
真ん中の偶数枠なら馬券
テンション高い、スタート難、壁を作っていきたい
馬場は多少荒れてても、高速馬場ならどうかな
差し脚


軸  シュネルマイスター  セリフォス
対抗 イルーシブパンサー、ソングライン、ファインルージュ、
   ダノンザキッド 

みんな不安点抱えてるので、実績を取るか状態いいのとるか、可能性にかけるか、当日の状況にもよるが、シュネルとセリフォス軸にして、後は対抗の中から3連単狙っていきます。当日雨ふったり重馬場ならまた考える


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?