見出し画像

イメチェン♪

プリーストをイメチェンしました (^^9

どこが変わったんでしょ?
ストローハット被ってると ぜんぜん区別つかないけど

帽子 脱ぐと

ごらんのとおりですw

だいぶ前、ムーングレイバー職が実装されたときに
追加されたヘアスタイルです。

TERA は いちどキャラメイクすると
後から変えられないので、スルーしてましたが、
イベントで手に入れた変更券(本来は課金)があったから
使ってみました (*´ω`*)

長い髪は
アクションによって舞い上がったりするのが、
なんかカッコイイですw

ヘアスタイルによって
似合うアバタ、
そうじゃないアバタも変わってきますね  ( ̄ー* ̄)b

この子はTERAで最初に作ったキャラてこともあって、
けっこうな衣装持ちです(このSSの数倍あるw) 

でも私は 3年目ごろ メインをソーサラに切り替えたから
それ以後の新作アバタは もっぱらそっち。

なので、プリの衣装は 古いもんばっかです (;^ω^A 

ただ、左端のアリス・アバタなんかは、髪が短い時

全然似合わないや (-"- ) 

…と思って 死蔵してたんだけど、
長い髪だと、こぅいぅフリル系でもなんかイケてます♪

なかでも、白いフリル系ドレスをきせると、
なんだか、

懐かしい姿にどことなく似てて、
熱いものがこみ上げてきます ( ̄o ̄)

キャスがものすごい 「いかり肩」 だった てことに
いまさら気づいた ( ̄△ ̄;) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?