見出し画像

定番スタイル5周年♪

なにげに過去のSS見てたら、
ちょうど5年前の今日、このスタイルに落ち着いたです。

私のキャス、定番スタイルで初めてのSSw

<2013年7月27日>

あんま考えてなかったせいで
(こんなに長く着つづけるとは思ってなかった)
当日の全身ショットは残ってません (;^ω^A 

ちょうど前日のSSがこれ

<2013年7月26日>

この日に、装備デフォのデザインから
自分のスタイルを模索を始めました  (o^-')b

ストロハットや羽はすでにつけてますけど、
まだ、服装が赤色ww

それまでの装備デフォは、正直、
気に入ってなかった (;^ω^A

<2013年5月19日>

まぁ そういうわけで、
これからも私のキャスは、
頑固(かたくな)に
この格好でアルボレアを徘徊してくですww

あ、羽が変わってるんだった 
 ♪~( ̄ε ̄;)(; ̄3 ̄)~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?