見出し画像

ひな祭りなんだけど

今日はひな祭り♪

・・・だったんだけど もう、ひな壇飾らなくなって幾年・・・  
家族で桜餅たべて オシマイ でした  ( ̄ー ̄;)

子供が男の子だから、
5月の節句は親戚挙げてお祝いしますけど、
桃の節句の方は、扱いが 軽いこと 軽いこと (nn;)

TERA は 日本の季節祭事 けっこうスルーするから、
ひな祭りぽい SS は、造作しないとです・・・。

バレンタイン ひな祭り ホワイトデー まとめて、
ちょっと 近いかな?  程度のSSで ごまかしちゃう♪  

場所は トラリオン の南「ホワイトハート棲息地」

  ここに  

  この地域の名所のひとつ、ハート型の花園がありますw  

  意味なく踊ってみたりして・・  

  てなわけで〔どんなわけ?〕

残り50日を切ったTERAライフを まったり 過ごしていますww  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?