見出し画像

さらにイメチェン♪

味をしめて、
種族変更にも挑戦してみました (o^-')b

「種族変更券」で、
キャスをエルフに変更してみたです♪

種族変更すると、着てる装備とかは
自動的にエルフ仕様にデザイン変更されます (Oo;)

やっぱ、ぜんぜん・・・
エフルはいかにも 大人の女性ですっ (; ・`ω・´)

体が大きいから
スキルエフェクトの光輪が、心なしか ちっちゃく見えますw

ちなみに 前回イメチェンしたプリとは別のキャラです ^^;
種族変わると アバター着られなくなっちゃうから、
そこは踏み外さない  (^^9

ひとつの職を まったく同じ仕様と装備で
何キャラもそだててるから できる芸当 ( ̄ー* ̄)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?