見出し画像

エルリオン・クベルのミス

覚醒クエを進めていくと、
超ひさしぶり♪  エルリオン・クベルが
シャネーラとともに現れます。

場所はトリアの東、「空づるの森」にある 守衛隊前進基地。

事前情報でエルリオンが出てくることは知ってたから、
驚きはしなかったんだけど

挨拶も何もなく、いきなり本題・・・ (; ・`д・´)

あのねー あなたが恐怖の迷宮でキリアンにやられちゃったあと、
こっちはケルサイク、キリアン、トゥルサ、ぜんぶ一人で倒して
タイヘンだったんだから ~  ヽ(`Д´)ノ

於:「恐怖の迷宮」

・・・と言いたいのをおさえて、クエを進めていくと

さんざんな 言われよう・・・

心の中で 「 (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン 」 とうなずきながら、
さらに先へ行ったら、

ほら、ね!?
もー 完全にエルリオンのミス、 失敗、 暴走 !! (/>_<)/ ⌒ ○

おもえば最初の出会いから
エルリオン・クベルの印象て 良くなかったのよねー

於::「亡者の坑道」

なんか、ミニダンジョン入ったら
いきなり襲ってきたから闘う羽目に・・・ 

シャネーラに 引き止められてようやく剣を収めはしたものの、
そーいえば、 「ごめん」 の一言もなかったわ・・・ (; ・`ω・´)

というわけで、私の
「エルリ・オンクベルて英雄でも何でもなくね?」 疑惑が
ますます濃くなったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?