見出し画像

キリアンにお礼言われた(Oo;)

ヴェリカの階段に、なにやらNPCが集まってました。

Lv.1~60 で出会う敵・味方入交りのNPC集結w ちょっと壮観です。     近づいてみたら、話ができましたw  

意外だったのは、 なぜかキリアンが 混じってたこと・・・  

サマエル は分かんなくもなかったけど
けっこう数多い 敵キャラの中で、
なぜ キリアンがピックアップされたかww

悪逆非道 〔トゥルサ、デュリオン、シャンドラ ・・・〕
の中で、かなり複雑で屈折した性格だから
人気があったのかもしれません (u u)

それにしても、なんか お礼言われちゃって (Oo;)
戸惑うばかりですww

はっ ( ̄△ ̄;)

ハスミナが いない!  (; ・`ω・´)  

NPCマップ」 https://note.com/noma_norlan/n/n49fc8a38eeed
「キャラ総覧 1/4」https://note.com/noma_norlan/n/n508b5b5394f6
「キャラ総覧 2/4」https://note.com/noma_norlan/n/n28be59447c5f
「キャラ総覧 3/4」https://note.com/noma_norlan/n/n138b47723732
「キャラ総覧 4/4」https://note.com/noma_norlan/n/n8cde960500c9
「キャラ総覧 番外編」https://note.com/noma_norlan/n/n571fe61118f6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?