見出し画像

黎明の島きた~ぁ♪

黎明の島が復興するです ヽ(´∀`)ノ

 TERAでイチバン好きだったフィールドで
個人的には 荒廃した今の島をずっと疎ましく思ってたから
これはウレシイw

:: <途中省略> ::

またちょっと TERAに入る機会が増えそうです ( ̄ー ̄)b
あ、今回はそれだけ (;^ω^A  


P.S.
似てるて言われたから、どれどれ 。('-'。)(。'-')。 
と思って 画像 引っ張ってきましたw

苦痛の森

なるほど  雰囲気 似てるかもです (; ・`ω・´)
もひとつの「オケロス落ちる明るい」トコって
どこだろう? ・・・ ( ̄へ ̄)ん~・・・   ラトリアかな?

 ここだとしたら、なるほどです ♪  

「ラトリアのずっと奥の奥」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?