見出し画像

【12,000文字の文字コンテンツ削除しました】

突然ですが、
11月12日(日)に配布する無料企画、
一部やめました。

今まで死に物狂いで書いてきた
Googleドキュメントの配布を
中止します。


受け取りを希望されていた方、
本当に申し訳ございません。


その理由ですが、
やっぱり文字だと
気持ちが伝わらないからです。


私がどんな想いで
「高単価の良さ」を伝えたところで、
文字には感情を載せづらいです。


なので、
私の声でみなさんにお届けしたいと思い、
文字・テキストでの配布をやめました。


ということで、
書き込んだ内容を急遽、
「収録」し、
音声にして配信することに決めました。


早速、
今晩にでも収録し、
配信の準備をしていきます。


音声であれば、
私の声で感情を感じていただけると思うし、
何より

「何度もスキマ時間に
インプットできる」

というメリットがあります。

・低単価の出版サポートで悩む
・低単価の表紙作成で疲弊する

そんな作家を減らすべく、
今回の無料企画を開催します。


ぜひ、
今よりも収益を伸ばしたい方はぜひ、
楽しみにしててください。


こちらのLINEに登録しておくと、
ご案内が届きますので、
見逃さずに確認できます。

↓ ↓ ↓


私の記事があなたにとって ✔︎参考になった! ✔︎タメになった! という方は、ぜひサポートお願いします。 サポートしてもらえると、note更新の励みになります!!