1月31日(火) 美味しいラスク

美味しいラスクもらった。
ハラダのラスクのホワイトチョコがかかってる美味しいやつ。

存在は知ってる。
というか何度も食べたことはある。
が、あの美味しいお菓子を食べられるのは嬉しい。これは当たり前のことだ。

冬期限定で販売しているチョコがけラスク。
ホワイトチョコのと、黒いチョコレートに金粉がちょっと載ってるやつ、ベージュのチョコレートに真ん中が黄色いチョコが載ってるやつ、もっと美味しい、真ん中に赤いの載ってるやつ、チーズのやつとか、トマトのやつとか、チョコがかかってるんじゃなくてチョコが混ざってる生地のラスク。
どれも大好き。全部好き。
そうよ、どれも。
普通のハラダのラスクも大好き。

クリスマス時期に売ってる、小さく作ったシュトーレンも好き。
ケーキの真ん中にチョコレートが入ってるやつも好き(フォンダンじゃなくて)。

毎日通る東京駅にハラダさんが入っているので、軽くハラダヲタです。
軽くよ、軽く。
コラボ缶とかには興味はない。

関西限定で抹茶があるんですって。
九州限定で黒糖があるんですって。
なにそれ!嫉妬!!

https://www.gateaufesta-harada.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?