見出し画像

2024*07*23(火) 定時退社で寄り道

なんだか急に、例の滑狼のヒロチョの日記を読みたくなって探す。
文章が上手いのであの神回が目に甦る。

ねえ、海野くん元気ですか?
私はまだ、「♪パプリーカ 花が咲いーたーら 単車にまたがり ぶっ飛ばしてブンブンブン!」って思うよ。

上がってからダラダラしていたら仲良しが休憩に来てて、名古屋の写真を見せてえへえへする。
「めちゃくちゃかわいい!もうストラップじゃん!」とのこと。
「なんでわかったの?」ってアクスタキーホルダーを取り出したらめちゃくちゃ笑ってた。

いつもの好きなカレー屋さんでごはん。
普通のカレーの方。
普通のカレーが一番美味しい。

機嫌がいいのでスタバで桑さんカスタマイズをキメる。

この辺の回だいすき。
マクド部だいすき。

今後オフ会があってもコーヒー豆男は出演しないんだなと思うととても悲しい。

好きな回投票も、好きな登場人物投票も、豆男がずっとふて腐れて、以外に上位で大喜びの場面を見たい。
おまけ映像で自宅に突撃される豆男を見たい。
もう見られないんだなぁ。
馬先輩との絡みもさぁ。
ロボももう出ないんだなぁ。

寂しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?