見出し画像

2024*07*26(金) リキッドでザゼン

昼まで寝て、夜はLIQUIDROOM。
ZAZEN BOYSのライブを見る。
ZAZENはライブ名が全部[MATSURI SESSIONS]。
ストイックだと思う。
34回ライブでやったらもう既にCDとは違うアレンジ。
格好よすぎる。

早めに行って、行ってみたかった店に寄ろ、と思っていた。
定番のゆっくりしすぎて。
でも、行きたかった場所数ヵ所から1個ぐらいはいけるかな、なんて。

電車で寝ていたら気づいたら乗換駅をずいぶん過ぎていた。
40分のロスタイム。
ぎゃん。

着いたらバラクーダやってた。
ぎゃん。

にしても、かっこよ。
だいぶおじさんだけど、かっこよ。

10月にやる武道館でのティーザー、ってHENTAIと安眠棒とを数小節だけ。
嬉しい。楽しみ。
MIYAさんが安眠棒は初めてやるって、そうだっけ、そうか。

ポテサラがまたキワキワのキレキレ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?