2024*06*14(金)

姉から、そのベルばら50周年の写真やスクショを見せてもらう。

永遠の星の王子、紫苑ゆう。

他の出演者はおしゃれなパンツスーツやフリルの多いブラウス、キラキラの付いたドレス、など。なのに、彼の人はひとりガチの白キラキラ細身タキシードに白単靴なのまじで星の王子過ぎて、なに、現役ですか、と。ガッチガチのガチでキメてきてはる。格好よすぎる。なのにトークの間はヘン顔することも全く厭わないおばちゃん。最高がすぎる。次の機会があれば総スパンでぜひ。

マリコさんだってノルさんだって、そりゃこういうイベントがあればおめかしして舞台に立つけど、普段は主婦なのに。この変わらなさ、魔法がすぎる。かっけぇ。不老不死。だって王子だもの。星の王子たちの王子っぷり、こういう人たちを好きでいられたこと、誇りである。

寝る前に軽い気持ちでアースポを聴いたら寝られなくなった。
いつもより更に低いトーンでしっとり憔悴した声で喋るひと。

気ぃ遣いのその人が、いろんなものを目にしてでかい荷物を抱えている。
「自分達で起こしたことなので受け止める」と言っている。
後輩を庇っている。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?